オンライン会議ツール体験会

新型コロナウイルスのパンデミックに伴い、活動を自粛していましたが、秋からリアル(パーティラウンジで参加)とオンライン(自宅からの参加)を併用して、新たなかたちで活動を再開します。

新たなイベントのかたちを模索しながら、オンラインで距離感を持たずに参加できる工夫を重ねるとともに、これまでコミュニティと疎遠だった方にも気軽に参加して頂けるきっかけにしていきたいと考えています。

イベントの再開に先立ち、オンラインに不慣れな方を対象に、オンライン会議ツールでの参加手順を説明する体験会を下記の通り開催します。みなさまのご参加をお待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【日時】

① 9月19日(土)10:00~11:00

② 9月20日(日)13:30~14:30

9月23日(水)10:00~11:00

【場所】

パーティラウンジ

【内容】

オンライン会議ツール(Zoom)でのイベント参加手順の確認および、今後実施するイベントについての意見交換

【持ち物】

イベントに参加する予定の端末(PC・タブレット・スマホ等)およびイヤホン(お持ちの方のみ)
※電源およびインターネット接続環境はご用意しています

【定員】

各回5名(締切:各開催日の8日前、申込み多数の場合は先着順)

【申込み】

下記のイベントページにあるフォームに入力・送信してください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◆本イベントの申込は終了しました◆