夏休みラジオ体操 2020 後半のご報告

8月2日~16日の15日間開催したラジオ体操、大盛況の中で無事終了しました。

次第に参加の輪も広がり、連日30名を超える参加で、一番多い日で41名を記録しました。終盤はお盆もあり、人数も減りましたが、延べ494名の方が参加しました。(500人超えか!と思ったけど、惜しかった。。。)

最終日には12日以上参加した子に記念品(鉛筆・1ダース)を贈呈、こどもたちからは、(今年は)「盛り上がった!」「楽しかった」という声も聞き、主催者も感無量です。これまでは、毎週土曜日の開催でしたが、来年も期間を決めて毎日開催にしようと心に決めました。

明日からは、学校も仕事も始まり、普段通りの生活が戻ってきます。