会員になりませんか

 ブリリアみらいコミュニティは、BrilliaGrandeみなとみらい(以下、ブリリア)にお住いのみなさまのコミュニティ団体(自治会)です。

 ブリリアの住民による自主的な活動の発展を図り、暮らしていく上で必要なことをみなで考え、支えあいのつながりによるコミュニティをつくることを目的としています。

 活動は、会員だけでなく、ブリリアに住む全ての方を対象に、サロンやイベントの開催、地域活動への参加などを年間を通して行っています。

 会員数は、2022年12月1日現在、97世帯(加入率17.5%)ですが、活動趣旨に賛同する、ひとり(世帯)でも多くの方に入会して頂き、ブリリアでの活動の輪を広げたいと考えています。

 会員には、年会費(1,000円)を納めて、会の活動を支援する「支援会員」のほかに、会の活動を応援する趣旨で入会する、年会費免除の「応援会員」があります。

 入会は、下段の入会届に記入してフロントの専用ポストに投函するか、下記のQRコードからWebフォームに入力のうえ送信してください。

 入会して頂ける方も、そうでない方も、今後のブリリアみらいコミュニティの活動へのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 2022年12月 ブリリアみらいコミュニティ 会長 松本道雄